
-------- --:--


犯人探し(・∀・)

2010-04-27 01:12

昨日のこと。


ミヤネ屋でプロデュースしたおにぎりが


テレビであっててうまそうだったから購入



韓国風焼肉


全国のセブンイレブンで買えます( ´艸`)


P4251296.jpg


朝から用事あったから帰ってから食べようと


楽しみにして帰って来たら



…ない!!!


おにぎりがなくなってるΣ(゚д゚ )!


もしかしてと思い捜索開始。


数秒後…


ベッドの上でみつかりました(゜o゜)



P4251295.jpg


P4251294.jpg


お肉のとこだけなくなてる(´;ω;`)ウゥゥ


とゆうことで、犯人探し開始。


とりあえず怒ってみた(笑)


ラムが反省している様子…


でもララが食べないはずがない(笑)


ララをチェック。


うん。足と口にご飯粒ついてますねー。



犯人わお前かーーー!ヽ(`Д´)ノ


P4251297.jpg


「お肉おいちかったの


ララちゃん怒ってもいつも反省しません(^_^;)


うちわ絶対人間食をあげません。


だから心配してたらやっぱり今日下痢(^_^;)


自業自得ですな(笑)


そしてママわまたおにぎりを購入(*^^)v


やっぱりうまかったー


特にお肉がね(・∀・)


食べ物の恨みわ恐いぞ~(゚∀゚ )アヒャヒャ



P4251300.jpg


「ごめんねママ。でもお肉おいちかったでちょ

コメント

2010-05-01 00:02

PCからぢゃないと登録出来ないのかなぁ(´;ω;`)
明日やってみるね
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

2010-04-30 09:10

うんそれくらいかかったと思うよ(*^ω^*)
多分11時以降にするかも
遅い時間予約空いてればいいね
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

2010-04-30 00:14

お父さん多分仕事なんじゃないかな
今仕事交代勤になってるけんね
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

2010-04-30 00:00

元気なったんだね良かった(-^▽^-)

生駒行けるといいな(≧▽≦)
また一緒に写真撮りた~い
私も頑張って運転してくよ
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

2010-04-29 02:06

こんばんは(゜▽゜)/
夜遅くにごめんね
さっき帰ってきた(^∀^;)

また間違った(笑)
済表だったね
おさげクルミ親がかなり
気に入ったみたい
本犬迷惑そうだけど‥

ララちゃん元気なったかな?
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

2010-04-27 23:31

ブログ開設ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これで可愛い3コロちゃんに会える(〃∇〃)
ララちゃん美味しいとこだけ(笑)
お腹の調子はもう良くなったのかな?
うちは人間のも・・・たま~に・・・( ̄∇ ̄;)
これからも可愛く楽しいブログを楽しみにしてます♪
  1. URL
  2. ひよこママ #-
  3. Edit

こんにちは(^-^)

2010-04-27 17:41

ブログ開設!おめでとうございま~す♪
これからも頑張って下さいねっヽ(^-^)ノ

ララちゃん!やっちまいましたか・・・
韓国風オニギリとは、またまたグルメなっ(^^;)
お肉だけ食べているところがスゴイっ!
家のMOCAだったら・・・
きっと完食していたはず!
絶対に残す事はないだろうなぁ?
もうお腹の調子は良くなりましたか?


  1. URL
  2. TOSHIMI #0cKRF67s
  3. Edit

2010-04-27 09:31

ララちんやっちゃったね~
のお肉は濃い味だからね下痢しちゃうよ~
もう食べちゃダメだよ
うちは食い意地張ってるけどテーブルとか床に食べ物とかおやつ放置してても無視だよ(^^;)
ララちゃんもきっと反省してるよ
だってポンポン痛くなったんだもんきつかったはず
ラムくんララちゃんの身代わりになってあげようとしたのかな優しいダーリンやね(´∀`人)
てか焼肉とかの食べた事無いかも美味そぅ(☆∨☆)
いつも昆布とかシャケとか‥昆布とか‥‥昆布が多いかな‥そればかり買っちゃう( ̄▽ ̄;)
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

