
-------- --:--


プレゼント

2010-05-12 21:28

さっそく更新しない私(笑)


GWわPCつけてないし(^_^;)


てか、仕事でGWもなかったけどねw


OWも更新しなきゃだけど


嬉しいことあったからそれから(*^▽^*)


なんと…もうすぐ



ララちゃんお誕生日+.(・∀・)゚+.


5月16日2歳になります!


みなさん覚えましたか?w


それでちょっと早いプレゼントを


みかさんにもらいました(*^▽^*)



P5101452.jpg


なんだろ~?


ほぼ見えてるけど(笑)



P5101453.jpg


おもちゃとおやつでした+.(・∀・)゚+.


P5101454.jpg


「うわーーー」{喜}


らむくんがやってきました!



P5101455.jpg


「どれにしようかな~(*^▽^*)」



おもちゃ命のらむくん(笑)




P5101456.jpg


「これがいい!」


P5101457.jpg


「ちょうだいよ~!」


あの~…ララちゃんのなんですけど(^_^;)


P5101463.jpg


「これあたちの?」


P5101465.jpg


「あちょんでいいの?」


P5101464.jpg


「ラムにわあげないわよ」


ちょっと恐いよ(^_^;)


P5101459.jpg


結局ラムが…(^_^;)


おもちゃ星人にわ負けちゃうララ(笑)




P5101461.jpg


「これももらったの?」


P5101458.jpg


にらめっこ中(笑)


P5101472.jpg



抱き枕?(^_^;)


P5121473.jpg


枕がないと寝れない人!w


P5101469.jpg



遊び疲れて寝ちゃった( ´艸`)



P5101471.jpg


「みかおねえちゃんありがと…むにゃむにゃZZZ…」

