fc2ブログ

すっきり+.(・∀・)゚+.

2010-05-01 00:08

今日わ仕事休みだったので


2日の撮影会に向けて


シャンプーカットしました(*^▽^*)



P4301304.jpg


らむねくんヽ(ω・,,ヽ)


ふわふわなりました~+.(・∀・)゚+.


疲れたみたいで即寝(笑)



P4301306.jpg


らむくんヽ(ω・,,ヽ)


すっきり~+.(・∀・)゚+.


カットだけにした(*^^)v


ラムわシャンプーもカットも


大っ嫌いなのです(笑)


いつも戦ってます(^_^;)


いい加減なれてほしいなあ…



P4301305.jpg


ララちゃんヽ(ω・,,ヽ)


ララちゃんのお顔だけ+.(・∀・)゚+.


いつ見ても可愛いわ~( ´艸`)


お利口さんだからいつも楽ちんです(*^▽^*)


そして生理始まっちゃいました…


ララちゃん…まだこの前の生理から


5ヶ月もたってないよ(笑)


前回も5ヶ月だったし(^_^;)


半年に1回でいいのよ(笑)


これから大変だわ(。´Д⊂)


оwも気を付けなきゃね!!(`・ω・)


頑張りまーす(・∀・)


コメント

2010-05-01 13:14

私も気づいたら寝ちゃってたよ(^∀^;)

クルミ生理周期遅いよね
人間と同じで個体差あるみたいなの( ̄▽ ̄;)
出血も少ないけん外出時以外はパンツ要らんし(笑)
まぢでらむねくんのお毛け分けてくれ~~~(≧▽≦)
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

2010-05-01 00:27

みんなスッキリしたね(-^▽^-)
らむねくん超フワフワなんだけど
ぺたんこお毛けのマリンに分けておくれ(*・pq・*)
らむくん嫌がる時の力強いもんね( ̄▽ ̄;)
ららちゃん生理きちゃったんだ(*´艸`)
5ヶ月周期って早いね(ФДФ;)
クルミさん‥‥‥1年周期( ̄▽ ̄;)
いつ見ても美人さんだよね(´∀`人)
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する