
-------- --:--


プレゼント

2010-05-12 21:28

さっそく更新しない私(笑)


GWわPCつけてないし(^_^;)


てか、仕事でGWもなかったけどねw


OWも更新しなきゃだけど


嬉しいことあったからそれから(*^▽^*)


なんと…もうすぐ



ララちゃんお誕生日+.(・∀・)゚+.


5月16日2歳になります!


みなさん覚えましたか?w


それでちょっと早いプレゼントを


みかさんにもらいました(*^▽^*)



P5101452.jpg


なんだろ~?


ほぼ見えてるけど(笑)



P5101453.jpg


おもちゃとおやつでした+.(・∀・)゚+.


P5101454.jpg


「うわーーー」{喜}


らむくんがやってきました!



P5101455.jpg


「どれにしようかな~(*^▽^*)」



おもちゃ命のらむくん(笑)




P5101456.jpg


「これがいい!」


P5101457.jpg


「ちょうだいよ~!」


あの~…ララちゃんのなんですけど(^_^;)


P5101463.jpg


「これあたちの?」


P5101465.jpg


「あちょんでいいの?」


P5101464.jpg


「ラムにわあげないわよ」


ちょっと恐いよ(^_^;)


P5101459.jpg


結局ラムが…(^_^;)


おもちゃ星人にわ負けちゃうララ(笑)




P5101461.jpg


「これももらったの?」


P5101458.jpg


にらめっこ中(笑)


P5101472.jpg



抱き枕?(^_^;)


P5121473.jpg


枕がないと寝れない人!w


P5101469.jpg



遊び疲れて寝ちゃった( ´艸`)



P5101471.jpg


「みかおねえちゃんありがと…むにゃむにゃZZZ…」

コメント

承認待ちコメント

2013-02-07 17:27

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. #
  2. Edit

承認待ちコメント

2012-11-01 23:29

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. #
  2. Edit

承認待ちコメント

2012-07-16 10:36

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. #
  2. Edit

承認待ちコメント

2010-07-30 19:44

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. #
  2. Edit

2010-06-04 18:57

桃美味しいよね
私も好き(≧v≦)
鉢植えなんだよ
実も小ぶりだけど甘くて美味しいんだ
にちょうどいいサイズかも(*´艸`)
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-05-31 23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2010-05-28 20:05

悪知恵だけはよく働くのよ(笑)
来週か再来週マロンの樹行かない??
忙しいかな(・・?)
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

2010-05-16 10:34


ララちゃん

はぴはぴば~すで~(≧▽≦)

これからも素敵なレディで
明るく元気なララちゃんでいてね

  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

2010-05-13 01:02

泊まりはかなり疲れるよね( ̄▽ ̄;)
モツ鍋めっちゃ美味かったよ(´∀`人)
また今度違う店行きたいて言いよらした(笑)
楽天地ってとこも美味そうなんよね
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

2010-05-13 00:55

うちも全く自分んちの写真は現像してないよ( ̄▽ ̄;)
もらった写真ばかりアルバムに入ってる‥(笑)
溜まるとやる気無くなるよね

福岡楽しかったけど歩き過ぎて足痛かった。゜(゜´Д`゜)゜。
次の日歩くのやっとだったよ(^^;)
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

2010-05-13 00:15

うちもお母さん疲れた言ってたけん
さっさと写真撮らなきゃでポピー畑の方行ってたよ
お父さん会ったて言いよった(笑)

写真100枚も現像したの?!
うちのプリンタおかしくてプリントお店でやってるよ(┰_┰)
何故か写真プリントだけ出来ないの(笑)
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

2010-05-12 22:55

オモチャ喜んでくれて良かった(≧▽≦)
ラムくんほんとにオモチャ好きだね~(*≧艸≦)ププッ
ダックスのオモチャちょうどいい枕になったね(笑)

生駒でまみちゃん達まだ居るかな~って戻ったら帰った後だった(T-T)ウルウル
今度は写真撮ろうね
てか沢山の写真ありがとう(´∀`人)
  1. URL
  2. みか #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

